« 後姿 | トップページ | 飲み会 »

2014年6月 7日 (土)

梅雨じゃね

朝から走りbicycleに出たものの、どんよりと垂れ下がった雲cloud、まとわりつくような重く湿気た空気。
Ca3h2630
雨は降ってないが、やっぱり梅雨じゃね。
気分爽快とはいかんがな。think
暑くても、晴れとる方が気分がええで。

今日もマフェトレレベルで児島半島。
20140607
そこそこ範囲内で走ったが・・・
途中、野良犬dogの集団に遭遇。6匹くらいいたかな。
そのうちの1匹が、吠えながら走ってきて右足に接触してきやがった。
噛付こうとしたのかどうかは分からんが、必死で逃げたわ。dash
心拍heart02MAX近くまで上がっているところは、そういうことででした。
場所は、小串側貝殻山登山口辺り。
みなさん、お気をつけあそばせ。

|

« 後姿 | トップページ | 飲み会 »

コメント

サークルkの方に走ってました?遠目でしたが似てたような???

投稿: BLACKNIGHT | 2014年6月 7日 (土) 16時54分

BLACKNIGHTさん>
走っとたけど、人違いみたいじゃな。

投稿: つる | 2014年6月 8日 (日) 15時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 後姿 | トップページ | 飲み会 »