« ホイールオーバーホール後 | トップページ | 後姿 »

2014年6月 3日 (火)

さざなみ 西大寺益野店

県道岡山牛窓線にある”さざなみ 西大寺益野店” セルフチェーン店

Ca3h2629
正しくは”さざなみZERO 西大寺益野店”
さざなみは、メニューの違う店が2系統ある見たいなんよ。

チーム練で昼飯を私に任されると、うどん屋さんになってまうのよ。
他の店知らんし・・・私はええんじゃけど・・・

Ca3h2628
ぶっかけ(中)+名物ゲソ天

かけうどん好きな私でも、こう暑いと冷系うどんを注文してしまいますわ。

ここも、ぶっかけの麺は固めのガシガシモグモグ。
先日のさかいで麺業よりさらに固めのコシな剛麺になっとります。
ぶっかけ出汁は、甘めで美味いで。
久しぶりに名物ゲソ天を食ったが、いつ食っても大きさは名物級。

私の評価 ☆☆★ 星2つ

|

« ホイールオーバーホール後 | トップページ | 後姿 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ホイールオーバーホール後 | トップページ | 後姿 »