« うどんフォンド 美星・矢掛ステージ | トップページ | オープン以来? 桃山亭 当新田店 »

2014年6月30日 (月)

場所違うじゃん! 手打ちうどん 水車の里

矢掛町の”手打ちうどん 水車の里” 半セルフ店。

水車の里フルーツトピアまで、エッチラオッチラ15%ほどの坂を上ってみたが、どこにあるのかよう分からん。
施設の方の訪ねたら、「国道486号沿いの水車の里特売所隣なんよ」って。
で無事到着。
Ca3h2656

開店直後に入店だったためか、客は私たちのみ。

Ca3h2655
ざるうどん大盛 ¥400

冷系のうどんなんで、しっかりとしたコシは想像していたが、ねばりゴシの美味い麺だったわ。
ざらついた表面は、つけつゆをしっかり絡めてええ感じ。
さらに、わさびが美味く感じたな。(チューブ入りかもしれんけどね)
かけうどんも食ってみたくなった。

私の好み ☆☆☆ 星3つ

|

« うどんフォンド 美星・矢掛ステージ | トップページ | オープン以来? 桃山亭 当新田店 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うどんフォンド 美星・矢掛ステージ | トップページ | オープン以来? 桃山亭 当新田店 »