« 本日オープン | トップページ | 牛窓の丘陵地 »

2014年7月13日 (日)

結局、現地にも行かんかった

レースbicycle当日だが、朝目覚めると・・・雨降っとるがな。rain
土砂降りに近いで。

やる気なし。down
「私は、行かんつもり」と連絡したわ。
他のメンバーも止めるみたいで・・・私の影響かね。そうなら申し訳なかった。
どうもHC若杉は雨に降られるみたいじゃな。
結局、現地にも行かず家でゴロゴロ。sad

岡山市内は、昼前には雨は上がってきたが、現地はどうじゃったんじゃろ?
開催したんじゃろか?

午後になると空も明るくなってきて、PM3:00ごろには薄日もさしてきたわ。
レースも行かずストレス増大中だったんで、ちょこっと実走してこよっと。
極近の阿部池周回コースへ。
7周ほど廻ったかな、最初の1周はアップだったんで、正味6周の”ひとり1時間エンデューロ”

20140713

01

比較的交通量は少ないコースだが、タイミングによっては車道を走れず歩道の自転車レーンを走るときがあったり、一部住宅地付近を走るところがあったりするんで、そんな場合は余裕のあるスピードで走るようにしとります。心拍を落ち着けるのに丁度よろしい。

周回なんで、あまり面白くは無いが止まらずに走ることが出来るんはええよgood

|

« 本日オープン | トップページ | 牛窓の丘陵地 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 本日オープン | トップページ | 牛窓の丘陵地 »