« 今週末も忙しい予定だったが | トップページ | 西大寺の新店 久庵うどん »

2014年7月21日 (月)

予定通りな、”まるこ。練”

走ってきました”まるこ。練”bicycle
まるこ。さんと私はもちろんじゃけど、masuさん、やまかわさんも同行ですわ。
AM7時過ぎスタート。

20140721
一応、県境越えて赤穂まで行く予定にしとったが、寒河のショートカット地点が9:30までなら赤穂へ、それより遅ければショートカットのつもりだったのよ。
その地点の通過時刻は、9:31だったかな。余裕を見て帆坂峠へショートカットしましたわ。
本日唯一の山登り決定ですな。
Ca3h2683_2

いつもより余計に、がんばっとります。

ヒルクラも終わり帆坂峠まで出たんで、県境で記念撮影。camera
Ca3h2684_2

ここからの帰路は、のぼりは無いでhappy0120140721_2
ほぼ、ず~っと下り基調。快走じゃったわ。

心拍heart01もは、昨日のチーム練と違って
20140721_3
150超えたのは、ほとんどねーし。わりと楽ちんでしたな。
そんなこともあって、休憩が少なすぎたようで・・・申し訳なかったね。
まぁ、時間的にも余裕が出来て、西大寺まで帰ってゆっくり出来たし、こんなんもええでしょ?

帰宅時間も、距離もほぼ予定どうりじゃったし、ガンガン照りじゃなかったし、楽しく遊べた1日でした。scissors

|

« 今週末も忙しい予定だったが | トップページ | 西大寺の新店 久庵うどん »

コメント

ありがとうございました。
みんなと一緒に走ると楽しいです。

投稿: masu | 2014年7月21日 (月) 19時47分

ありがとうございました。
お疲れ様でした。
お疲れではないかも知れませんが…。
私は必死に追いかけるだけでしたが、
それだけでもいい練習になりました。
精進します。

投稿: やまかわ | 2014年7月21日 (月) 20時24分

気迫の登りですね。みなさんのフォームがきれいです。つるさんは先着ですね。

投稿: マッシャー | 2014年7月21日 (月) 20時34分

お疲れさまでした。
久々に乗ってこのペースだと、尻筋が痛い。
いいトレーニングでした。
しかし、速い速い。休憩無しは辛かった。

投稿: まるこ。 | 2014年7月22日 (火) 12時34分

masuさん>
たのしかったですねぇ。
また行きましょ!

やまかわさん>
結構疲れましたよ。
夜は早くから爆睡。

マッシャーさん>
唯一の上りでしたから、みんな頑張ってます。

まるこ。さん>
尻筋が痛いのは、ええ筋肉の使い方と思いますよ。

投稿: つる | 2014年7月22日 (火) 19時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今週末も忙しい予定だったが | トップページ | 西大寺の新店 久庵うどん »