« さぬき黄金うどん いわ屋 | トップページ | 今週末も忙しい予定だったが »

2014年7月16日 (水)

モダンな外観 うどんの郷

倉敷市水島地区の”手打ちうどん うどんの郷” 一般店。

ここも、倉敷経済新聞の記事を見ていたんでね。

Ca3h2678
うどんやとは思えん外観。

Ca3h2677

やや細めの麺は、ざるにもかかわらずモッチリとしたコシで美味い。
つけ出汁は、どうってこと無かったが、麺のクオリティは高いで。

20席弱の小さな店だったが、昼時は常に満席状態だったわ。

私の好み ☆☆★ 星2つ

|

« さぬき黄金うどん いわ屋 | トップページ | 今週末も忙しい予定だったが »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さぬき黄金うどん いわ屋 | トップページ | 今週末も忙しい予定だったが »