« 牛窓の丘陵地 | トップページ | モダンな外観 うどんの郷 »

2014年7月15日 (火)

さぬき黄金うどん いわ屋

倉敷市水島地区の”さぬきうどん いわ屋” 一般店。

倉敷経済新聞の記事を目にしてたので行ってみよ。

Ca3h2676

到着してみると「さぬき黄金うどん」のノボリが目に入ってきた。

「さぬき黄金うどん研究会」のうどんは好きなのよ。happy01
 ・招福亭
 ・百菜(閉店したんだっけ?)
 ・
どこも、好みなんよな。

なんで、間違いないでしょ!

Ca3h2675
かき揚げうどん ¥470

やっぱり美味い麺じゃわ。scissors
つるっとしたグミモグ系。
太さも好みのやや太め。
出汁も美味い。少し酸味のある甘口。
かき揚げも具だくさん。

さらに
Ca3h26741
値段が安い。
セルフもびっくりのコストパフォーマンス。

私の好み ☆☆☆ 星3つ

|

« 牛窓の丘陵地 | トップページ | モダンな外観 うどんの郷 »

コメント

我が家から近い所に、こんなうどん屋さんがあったとは!今度の土曜日に行ってみます。暑さに負けずにがんばりましょう。

投稿: ボンド名人 | 2014年7月15日 (火) 21時23分

これは安いですね!

投稿: マッシャー | 2014年7月16日 (水) 07時07分

ボンド名人さん>
ご近所でしたか。
それじゃ、もうひとつ近場のうどん屋”うどんの郷”も本日アップです。

マッシャーさん>
安くて美味いときたもんじゃから、びっくりでしたわ。

投稿: つる | 2014年7月16日 (水) 19時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 牛窓の丘陵地 | トップページ | モダンな外観 うどんの郷 »