« モダンな外観 うどんの郷 | トップページ | 予定通りな、”まるこ。練” »

2014年7月19日 (土)

今週末も忙しい予定だったが

今日は土曜日だが出勤。
早めに終わったんで、夕練じゃでbicycle
阿部池回って、児島湖1周の30kmほど。
やっぱり、ローラーより涼しくてええわ。

Ca3h2684
岡山市街地方面は、まだ梅雨空。

しかし、
Ca3h2687
南の讃岐方面は、夏空。
もう、梅雨明けみたいなもんじゃね。
セミも朝から鳴いとるしな。

明日は朝から実家へ帰って、夕方には他の用事もあって・・・の予定だったが、夜にちょこっとだけとなった。
久々のチーム練かな。

で、3連休最終日の月曜は、”まるこ。練”しましょって誘われとんよな。
7:00スタートで120~130kmとのこと・・・どこ行きましょ。
東備方面何かどうでしょ?日生~三石辺りとか。

忙しい予定だったが、そこそこ遊べそうじゃで。

|

« モダンな外観 うどんの郷 | トップページ | 予定通りな、”まるこ。練” »

コメント

師匠!お願いします!
皆さんふるってご参加をっ。
しばらく乗ってないので、「タラァ~っ」と。

投稿: まるこ。 | 2014年7月19日 (土) 20時14分

月曜、私も参加したいんだけど・・

投稿: masu | 2014年7月20日 (日) 16時31分

体調に問題なければ参加しま~す。

投稿: やまかわ | 2014年7月20日 (日) 17時32分

まるこ。さん>
暑くなりそうですよ。

masuさん>
OK、一緒に行きましょ。

やまかわさん>
了解です。

投稿: つる | 2014年7月20日 (日) 20時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« モダンな外観 うどんの郷 | トップページ | 予定通りな、”まるこ。練” »