« 結局、現地にも行かんかった | トップページ | さぬき黄金うどん いわ屋 »

2014年7月14日 (月)

牛窓の丘陵地

牛窓のイメージが海なのは私だけだろうか?
キャベツやカボチャ畑が広がっていたりして、意外と丘陵地が広がっているんよな。
そんなところを、ゆっくりと探索してきましたわ。

邑久の畠山製菓の東辺りからから丘陵地に入り、農免道経由で寒風陶芸会館-グルッと回って再び農免道辺りをウロウロして鹿忍へ。
Ca3h2674
「ここは、はじめて来たな」なんて、写メ撮っとたら、
偶然に犬の散歩中のサクライさんと遭遇。ご近所だそうで。

Ca3h2677
農免道辺りは、交差点だらけで迷路のようじゃ。

20140712
アップダウン多いわ。

いつもと違った牛窓でした。

|

« 結局、現地にも行かんかった | トップページ | さぬき黄金うどん いわ屋 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 結局、現地にも行かんかった | トップページ | さぬき黄金うどん いわ屋 »