« 今年は行ってみるか(7/6追記) | トップページ | ちょろっと児島半島 »

2014年7月 5日 (土)

心拍MAX

今週末も、いつもと同様に早起きして5:30出撃。bicycle
今日は金甲山TTの予定。
何回かトライして、だいたいの感じが分かってきたんでベンチマークテストとしてみましょうかね。

心拍上げ切れん間に甲浦ローソンへ到着してしもうたがな。
やっぱり少々アップが足りん。
先週の美星が追い込めたんで、今日も追い込めるじゃろ?

一気に心拍上げて・・・
山頂直前で、前方に数人の自転車乗りをロックオン。
フルモガキ心拍MAXheart02でゴールを目指したが、かわせなんだな。
自転車乗りは早朝練のメンバーでしたわ。

結果は、
Ca3h2678

LAPの詳細結果が、すぐに分かるんよな。
買ってから2年以上過ぎてるが、こんなことが出来るのを知ったのは、つい最近・・・coldsweats01

タイム 22:11.12 ベストじゃがscissors
平均HR 163bpm 追い込んどるな
平均ケーデンス 80rpm なかなか回せとる

この調子で、来週のレース”HC若杉”に臨みたいねぇ。

その後、登山口でメンバーと別れ、児島半島を小さく回って、長船-邑久-牛窓辺りをそこそこ走って100kmにしときましたわ。

|

« 今年は行ってみるか(7/6追記) | トップページ | ちょろっと児島半島 »

コメント

金甲山で平均ケイデンス80 すごいですね
ギアは? F;37−52T R;12ー25T ですか? 
ケイデンス回せないとダメですね。

投稿: masu | 2014年7月 5日 (土) 17時56分

masuさん>
金甲山は斜度が緩いところも多く、回せるコースではあると思います。
ちなみに、この時のギアは、F52-36、R12-25でしたね。

投稿: つる | 2014年7月 6日 (日) 14時17分

山でケイデンス80無理です。
25Tもきっと踏めません。がんばります。

投稿: まるこ。 | 2014年7月 7日 (月) 21時22分

まるこ。さん>
乗り込んでいけば、回せるようになるもんですよ。

投稿: つる | 2014年7月 7日 (月) 22時03分

この日の僕は
タイム 24:50 ベスト
平均HR 162bpm まだまだ?
平均ケーデンス 73rpm もうちょっと頑張れる?
でした。
本番では持てる力を出し切れる様、頑張ります。

投稿: okada | 2014年7月 7日 (月) 22時04分

okadaさん>
まだ追い込めそうな心拍じゃね。
週末は、よろしく!

投稿: つる | 2014年7月 8日 (火) 19時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年は行ってみるか(7/6追記) | トップページ | ちょろっと児島半島 »