« 愛飲・・・第3のビール | トップページ | 初入店 坂本屋 »

2014年7月26日 (土)

やっぱ笑うわ 鉄砲山

今日も暑くなるのは必至。sun
100km走って早めの帰宅予定ってことでAM6:00前に万富方面向けスタート。dash
ちょっと、いつもと違うアプローチで、
阿部池-郡-旭川東岸-平井-円山-東岡山-竹原-瀬戸-万富
帰路は、いつも通り吉井川南下。
20140726

せっかく瀬戸に来たんで、久ぶりの鉄砲山じゃ。
距離も標高も大したことは無いが斜度はキツイ。
だから、道はクネクネ。
Ca3h26941
やっぱ、ここの道は笑うわ。
ペダル5~6回まわしたら次のコーナーじゃからな。

久しぶりに鉄砲山も上ったし、後は暑くならないうちに帰ろ。
キリンビールに出て、いつものコースで児島湖まで。
クルッと回って距離100kmにしときました。

予定通りAM10:00帰宅だったが、もうすでに暑すぎ。
熱中症注意じゃでsign03


|

« 愛飲・・・第3のビール | トップページ | 初入店 坂本屋 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 愛飲・・・第3のビール | トップページ | 初入店 坂本屋 »