« やっとたどり着いた週末なのに・・・ | トップページ | ちょっと贅沢な・・・ »

2014年8月 3日 (日)

今日も1日中雨

ってことは、
しかたないのでローラーbicycleじゃな。

ローラーの必需品は、
Ca3h2710
扇風機に、DVD。
これがないと続かんのよ。

Ca3h2707
頑張って回しとります。

Ca3h2709
まだまだ、・・・

私のローラースペースは階段下収納の前、トイレの横の一角。
ちょっと薄暗い1帖ほどの場所。
家族の邪魔にならん場所で黙々と・・・

2時間弱、45kmほど。
ローラー最長時間じゃったわ。
どんだけヒマなんじゃろな。

ローラーといえば・・・
先週のことだったか、競輪選手?が外の木陰でローラー乗っとるのを見たわ。
室内より涼しいからか?、暑いんでクールダウンには木陰ローラーなのか?
ようわからんけど、そんなんもありなんかな?

|

« やっとたどり着いた週末なのに・・・ | トップページ | ちょっと贅沢な・・・ »

コメント

雨でしたね~。
自分もローラーやりました。1時間程。
汗だくでした。

投稿: まるこ。 | 2014年8月 3日 (日) 22時43分

2時間 凄過ぎ! 30分が限界やね
自分との戦いに負けるのよ・・・

投稿: blacknight | 2014年8月 4日 (月) 09時23分

まるこ。さん>
頑張っとりますねぇ。
私も汗だくじゃったわ。

blacknightさん>
1時間越えでも滅多にねーよ。
今回は特別ヒマじゃったから・・・

投稿: つる | 2014年8月 4日 (月) 19時56分

みんなローラー持ってるんだ。
家の中でストレッチ、バランスボールなど
しっかし、梅雨明けで一週間雨 ってどうして

投稿: masu | 2014年8月 4日 (月) 20時44分

masuさん>
そろそろローラーデビューですかね。

投稿: つる | 2014年8月 5日 (火) 20時23分

おみうけしたところ、フレームを汗から守るカバーを
されていないようですが、大丈夫ですか?
おいらがこの状態でローラー台したら、トップチューブは汗まみれですよん。

投稿: initialTT | 2014年8月 6日 (水) 20時20分

initialTTさん>
ボタボタ汗は落ちますよ。
汗拭きタオルを使ってますが、それでカバーすることはありますが、あまり気にしたことは無いですねぇ。

投稿: つる | 2014年8月 6日 (水) 20時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっとたどり着いた週末なのに・・・ | トップページ | ちょっと贅沢な・・・ »