« さすがに今日は雨じゃったな | トップページ | 金麦QUOカード »

2014年8月17日 (日)

児島半島2周回

「”ツールド武蔵”の試走へ行きます」って聞いてはいたんだが、昨日より県北の方では大雨rain警報発令中sign01
まぁ、武蔵のコースの方じゃないんだが、県南よりは雨のリスクは高いじゃろと思い、わたしゃ参加しませんでしたわ。
どうだったんでしょうな?

で、
私はホームコースの児島半島・・・・今日は耐久的な走りで2周じゃsign03
走りやすいが、面白みは無いな。練習した感はあるけどね。

気になっていた天気はというと、朝は雲が低く垂れ込めてはいたが雨は無し。
終了予定の昼前には、日がさしてきて
Ca3h2711
くっきり影が出来るほど・・・

4時間弱、100km。今日も予定通り。scissors

ずっと雨の予報の4連休だったが、意外と雨降らんかったのか、上手いこと走る時間を調整したのか、3日間は実走できたな。
12時間、300kmほど走れとったで。

|

« さすがに今日は雨じゃったな | トップページ | 金麦QUOカード »

コメント

武蔵試走会、曇りのち大雨のち晴れ でした。
あわくランドに下りた後、二つ目の峠の下りにかかったところで大雨・・シャワーを浴びたようになりましたが、しばらくしたら晴れて来ました。
参加7人全員無事完走しました。

投稿: masu | 2014年8月17日 (日) 20時09分

行ってきました。試走。
大シャワーには参りました。その後の晴れた事。数時間でしたが日焼しましたよ。
10キロ以上牽き倒しは心拍バンバンでした。
皆さん無事完走。

投稿: まるこ。 | 2014年8月17日 (日) 20時43分

masuさん>
お疲れさま。
やっぱり、大雨くらいましたか。
一時的なもんで助かりましたね。

まるこ。さん>
お疲れさま。
津山市辺りまで警報が出ていたんで、どうかな?と思ってましたが、完走できたんですね。

投稿: つる | 2014年8月18日 (月) 07時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さすがに今日は雨じゃったな | トップページ | 金麦QUOカード »