« 金麦QUOカード | トップページ | 雨の合間のチーム練 »

2014年8月23日 (土)

相変わらずの天気だが

週末になると、いやずっと・・・相変わらずの天気だが、
今日は雨の降る前に、少々走ることができたわ。bicycle

雨が降るとの予報だったんで、たまには内容のある走りをしておこうと、
20140823
甲浦ローソン~金甲山登山口(距離2.3km 標高差100m)往復7本。
1本目 6:53 153bpm
2本目 6:39 150
3本目 6:49 154
4本目 6:43 154
5本目 6:44 154
6本目 6:35 154
7本目 6:12 162

心拍を80~90%で上ればタレずにいけることが分かったな。
最後の1本は追い込んで終了。
やっぱり、追い込んだ時は30秒以上速いがな。当たり前か。

雲行きも怪しそうなんで、ちょこっと流して帰路に着いたのだが、これがええ判断だったわ。
家に到着したとたんに、ゲリラ豪雨。rain
01
上手いこと真っ赤な雨雲を避けたで。

明日は、夕方まで晴れるらしい予報・・・ほんまか?

|

« 金麦QUOカード | トップページ | 雨の合間のチーム練 »

コメント

登山口までとは言え、追い込み過ぎでは?
坂が苦手な自分にとっては、、、(泣)。

投稿: まるこ。 | 2014年8月23日 (土) 18時38分

まるこ。さん>
追い込んだのは最後だけ。

今日の方がキツかったわ。

投稿: つる | 2014年8月24日 (日) 13時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 金麦QUOカード | トップページ | 雨の合間のチーム練 »