« ロングソロ練 | トップページ | なんと! »

2014年8月31日 (日)

手打ちうどん富貴

倉敷市広江の”手打ちうどん富貴” 一般店。

行くべき店のひとつだったのだが、やっと行くことができたわ。
Ca3h2735
場所は、広江交差点のすぐ西。交差点から「うどん」の大きな看板が見えるで。

Ca3h2734
ぶっかけうどん ¥450

良心的な価格設定じゃな。
「大盛りはないですけど、ざるうどんが¥200なんで、そちらをどうぞ」とのこと。
¥200なら、食ってみようかと思うわな。

さて、食ったぶっかけはというと、
冷系にしては、ガシガシの麺ではなく、表面がしっとりとした軽いモグモグ。
かけうどんだと、やわめのグミ系とかな感じになるんじゃなかろうか?
出汁は、好みの甘め。ツンとくるワサビと相まって美味い。

次は、かけとざるの冷温食べ比べじゃな。

私の好み ☆☆★ 星2つ

|

« ロングソロ練 | トップページ | なんと! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ロングソロ練 | トップページ | なんと! »