« 相変わらずの天気だが | トップページ | 割引券使ってないな ”こちよ” »

2014年8月24日 (日)

雨の合間のチーム練

ここ1ヶ月ほど日曜日は雨rainだったんで、必然的にチーム練は不参加。

久々に今朝は降ってないんで、チーム練参加。bicycle
チーム練は、平地も上りもハイペースなんで、昨日よりキツイわ。bearing
やっぱり、ひとりじゃないと追い込み方が違うな。
特に貝殻山では、先行スタートのメンバーを追う展開でJINさんにどこまで着いていけるかっていう状況だったんで、キツイことキツイこと。
タイムは16分12秒。watch
15分台とはいかんかったが、今年ベストじゃと思うわ。
パワー不足を痛感したが、ええ練習になりましたわ。

ほぼ天気予報どおりに、昼前には雨。
最後に大粒の雨にもうたれたが、私は短時間。
自走のメンバーは大丈夫だったかね?雷thunderも鳴っててようじゃったけど・・・

|

« 相変わらずの天気だが | トップページ | 割引券使ってないな ”こちよ” »

コメント

まさに豪雨!ってのに打たれたよ(苦笑)
ヤマカワさんなんかもっとヒドイ目に遭ってたんじゃないかなぁ〜

投稿: JIN | 2014年8月25日 (月) 19時45分

JINさん>
やっぱり、激しい雨にやられたんじゃね。

投稿: つる | 2014年8月25日 (月) 22時03分

最近雨がひどいですね。鈴鹿初日がひどかったです。

投稿: マッシャー | 2014年8月26日 (火) 05時29分

ほんと大変でした。
解散した直後から土砂降りで…

でもBBQは軒先でやってたので参加。
止んだのを見て帰路につきましたが、さらに一波きてまた濡れました…

風邪引かなかったのが幸いです。

投稿: やまかわ | 2014年8月26日 (火) 08時16分

マッシャーさん>
鈴鹿も大雨と聞いてました。
日本中いたるところで豪雨ですな。

やまかわさん>
無理やりBBQな感じじゃね。

投稿: つる | 2014年8月26日 (火) 20時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 相変わらずの天気だが | トップページ | 割引券使ってないな ”こちよ” »