« 明日よりお盆休み | トップページ | さすがに今日は雨じゃったな »

2014年8月14日 (木)

うっぷん晴れたか?

いつから分からんくらい久しぶりに、外を走ったわ。bicycle
うっぷん晴らしじゃsign03

天気予報では、夕方くらいまで雨は降らんらしいが、朝早くは今にも泣き出しそうな空じゃったな。
玉野市田井~八浜辺りではパラパラきたし。
Ca3h2703
常山は雲の中。cloud

そんな空模様が夕方まで続くのかと思っとたが、帰宅予定の10:00ごろには日が差してきて気温も上がり暑くなってきた。sweat01
ええ時間で切り上げれたな。

予定通りの4時間、100km。
やっぱり外走るんがええなhappy01

で、
もうひとつのうっぷん晴らしで、レースにエントリーしてしもうたわ。
 9/6  はりちゅうエンデューロ
と、
 9/28 ダルガ峰ヒルクライム
あと、いくつかエントリーしてやろうと考えとります。

10/5 大山HC はエントリー済みってことは2週連続。

最終的に今年は何レース出るんでしょうな?
去年は、サイクルロード宝山湖中山ロード若杉HCの3つか・・・上回るな。

まずは、はりちゅうエンデューロ。
チームでエントリーは久々はりちゅう走るのも久しぶり
楽しみじゃsign01

明日からまた雨rainかね。down

|

« 明日よりお盆休み | トップページ | さすがに今日は雨じゃったな »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日よりお盆休み | トップページ | さすがに今日は雨じゃったな »