« うっぷん晴れたか? | トップページ | 児島半島2周回 »

2014年8月16日 (土)

さすがに今日は雨じゃったな

さすがに今日は天気予報も当たって?朝から雨rainじゃったな。

天気予報の外れた昨日であったが、一応「雨が降り出すよ」の予報を信用して朝早く日の出時間には出動したで。dash
予定は甲浦~金甲山登山口4往復+α。bicycle
3回目が終了して折り返していると、上ってくるmasuさんと遭遇。
一緒に金甲山、その後も貝殻山~半島外周。
ひとりじゃないとサボらんでええわ。

20140815
前半は、わりと上ったな。

4時間弱 85kmほど
しかし、予報外れすぎ・・・途中は日が照りだすし、暑くなるし・・・日焼けしたわ。bearing

で、
予報の当たった今日は、ローラー1時間ほど。

しかし、8月はようローラ-のっとるで。
Photo
8月は、まだ半分なのにこんな感じ。

|

« うっぷん晴れたか? | トップページ | 児島半島2周回 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うっぷん晴れたか? | トップページ | 児島半島2周回 »