« 酒 < ローラー | トップページ | ヒルクライムinダルガ峰 »

2014年9月27日 (土)

金甲山は80周年の瀬戸内海国立公園

1ヶ月ぶりくらいに金甲山へ上ったわ。bicycle
HR80%くらいheart01で負荷かけずにゆっくりと・・・
Ca3h2809
展望所より操山方面。
右端の遠くは、明日レースのあるダルガ峰方面か?
などと思いをはせていたが、足元には
Ca3h2810
故意に捨てられたゴミ。
タバコの吸殻の山からして、車内のゴミをポイっとなんでしょうな。
モラルがなっとらんわ。pout

Ca3h2814
注意喚起の看板も、茂みの中のゴミのように見えてしまうがな。

Ca3h2815
こんな綺麗な多島美の見える金甲山は、今年80周年の瀬戸内海国立公園の一角なんじゃから、みんな綺麗にしましょうや。
しかし、雑草伸びたな。

その後は半島を軽く流して無事終了のはずだったが・・・・
左膝が痛みだした。bearing
皿の裏というか、皿の奥というようなところ。
ここ数ヶ月、あぐらをかいて座っていたら、立つ時に痛かった場所なんよな。
そろそろオイル切れかね。
まぁ、激痛ってほどじゃないんで大丈夫だと思う・・・思いたい。
レースで痛み出さんように願うわ。

|

« 酒 < ローラー | トップページ | ヒルクライムinダルガ峰 »

コメント

ダルガ峰、頑張ってください。
お土産話を酒の肴に!
膝は大事にしましょう。気を付けてください。

投稿: まるこ。 | 2014年9月27日 (土) 21時15分

まるこ。さん>
膝は大丈夫でした。
おかげで、楽しめましたわ。

投稿: つる | 2014年9月28日 (日) 20時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 酒 < ローラー | トップページ | ヒルクライムinダルガ峰 »