« こんなの貰った | トップページ | 初チームジャージで初鬼の城 »

2014年9月 6日 (土)

サイクルエンデューロin播磨中央公園フルコース

播磨中央公園(通称:はりちゅう)のエンデューロレースbicycleを走ってきた。
Ca3h2756

久ぶり2度目の”はりちゅう”じゃな。
今日は、W支部長とチームカテゴリーに参戦。
チームで走るのも久しぶりじゃで。

ワクワクしながら準備にかかっていたが、問題発生sign03
尻が・・・イボ痔が・・・腫れて少々出血しとるがな。bearing
なんとか仕込んで、「よし行ってみるか。」

スタートは、私から。
P1060814
嬉しそうな顔して・・・

いろんなカテゴリー一斉スタートなんで、最初はゴッチャゴチャ。
下り基調が終わったころから、やっと落ち着いてきたかな。
それでも先頭集団は30人以上いたと思う。
3周回先頭集団をキープして、W支部長と交替。
やっと休めるわ。
しかし、少々休んでも心拍heart02が下がりきらんで。sad
熱中症気味か?と思ったので、しっかり水分補給して、水被ったら、心拍も落ち着いてきたわ。

Ca3h2758
W支部長も、頑張って走っとります。dash

P1060818
No.509を追っとる周回かな。

最終走者は、W支部長さん。
最後まで粘って、No.509に8秒先着。

てことで、
P1060821
めでたく2位。happy01

1位のチームは別格。
最初の走者は2周で交替したはずだが、次の走者は集団へ復帰し、そのまま交替無しで集団内ゴールしたはず。
2位の私たちも、予想外に走れたな。3位のNo.509との勝負は、おもろかったで。

Ca3h2771
賞品は、練習時にも重宝するCCD。

帰路は大雨をくらったが、レース中は降らんかったし、1年ぶりの表彰台にも上がったし、総じて気分をよくして、日頃のストレスを解消できたレースじゃったなscissors

|

« こんなの貰った | トップページ | 初チームジャージで初鬼の城 »

コメント

お疲れ様でしたhappy01

最後8秒は痺れました。


で、気が付きました


僅差は楽しい!


投稿: W支部長 | 2014年9月 6日 (土) 23時08分

W支部長さん>
お疲れさま。

しびれた・・・こっちもドキドキ。
両チームが意識しあって走っとたから、ええ勝負できたよな。

投稿: つる | 2014年9月 7日 (日) 15時32分

ごぶさたしています。
2位、おめでとうございます!
播磨のフルコース、楽しいですねえ。
上りの不得意なおいらは大好きなコースです。
今年は乗鞍とバッティングして出られませんでしたが、
(その乗鞍も仕事で・・)昨年はスプリントで出走。
また出てみたいレースです。
W支部長様ともご無沙汰していますが、お元気そうで何よりです。

投稿: initialTT | 2014年9月 7日 (日) 20時15分

initialTTさん>
ありがとうございます。
フルコースは初めてでしたが、割と走りやすいですね。

そうそう、HC大山行きますよ。

投稿: つる | 2014年9月 7日 (日) 21時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こんなの貰った | トップページ | 初チームジャージで初鬼の城 »