« 初チームジャージで初鬼の城 | トップページ | 3連休初日 »

2014年9月 8日 (月)

レースでうどん@兵庫県加西市 がいな製麺所

はりちゅうでのレース前に昼飯に訪れた兵庫県加西市の”がいな製麺所” 半セルフ店

メディアでおなじみの店じゃね。
Ca3h2744

こちらはオープン当初からのインパクト十分な池上製麺所のるみばあちゃん。
Ca3h2743

茹で時間のタイミングの関係か、ちょっと出てくるまでの時間がかかったな。
その間、無料の”うどんかりんとう”を頂く。
Ca3h2740

喰ったうどんは、
Ca3h2741
かけうどん大盛り+かき揚げ 

麺は、モッチリなモググミ系。美味い!
出汁も、まぁまぁええ感じ。
かき揚げも大きく紅生姜がきいて美味い。

ただひとつ問題があった。
大盛り、かき揚げは量が多すぎ。
レース前に喰いすぎたわ。(笑)

私の好み ☆☆☆ 星3つ

|

« 初チームジャージで初鬼の城 | トップページ | 3連休初日 »

コメント

ココはラーメン派なワタシも大好きです〜(・ω<)

投稿: JIN | 2014年9月 8日 (月) 19時55分

うまかった!

けど、レース前に大盛は自殺行為と学習出来ました(笑)

投稿: W支部長 | 2014年9月 8日 (月) 20時59分

JINさん>
ほほ~、ラーメン派にもいける店なんじゃ。
どうりで流行っとるわけじゃね。

W支部長さん>
喰いすぎは、痔にもよくない。
私も学習しました。

投稿: つる | 2014年9月 8日 (月) 21時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初チームジャージで初鬼の城 | トップページ | 3連休初日 »