« 好調なんか? | トップページ | 酒 < ローラー »

2014年9月24日 (水)

営業中 ”セルフうどん 招福亭”

私の一番よく行くうどん屋 ”セルフうどん 招福亭”

Ca3h2804
駐車場はガラガラもええところじゃけど、ちゃんと営業中でっせ。

入ると同時に前のお客さんが出て、私ひとりですがな。
祝祭日はこんな感じなんかね。
大将と目が合ったとたんに「今日は暇すぎる」って、平日の昼メインに商売しとんとちゃうの。

Ca3h2803
今日は珍しく、かけうどん(大)+ごぼうのかき揚げ(いつもはタマネギ)

やっぱりココのうどんは安心できるわ。good
たんわりとした弾力の麺もさることながら、出汁がええなぁ。
あっさりだがダシの効いて飲み干せる。好みじゃ。
さらに出汁のぬるさがええんよ。
猫舌の私にゃもってこい。熱いと美味い出汁でも味が分からんからねbleah

|

« 好調なんか? | トップページ | 酒 < ローラー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 好調なんか? | トップページ | 酒 < ローラー »