« 新店調査予定 | トップページ | 美星の山中 ”鬼ヶ嶽うどん” »

2014年9月19日 (金)

市場のうどん屋 ”セルフうどん ゆうなみ”

岡山中央卸売市場ふくふく通りの”セルフうどん ゆうなみ”

Ca3h2776

久ぶりのふくふく通り。
会社から数100mなんで、昼食がてら初潜入。
店内は向かい合わせのカウンターが10席ほど。
入店時は4人ほどじゃったが、程なくして満席近くになったわ。

注文したらナベで湯がいて席へ運んでくれる。
Ca3h2773
かけうどん(大)+かきあげ

麺は、つるっとした弱コシのムニュムニュ系。
出汁は甘めで私好み。
かき揚げは普通に美味いが、ちょっとお高めの¥150。
かけうどん(並)が¥180なんで、かき揚げの値段が気になるわな。

私の好み ☆★★ 星1つ もう少し弾力欲しい麺じゃったな。

|

« 新店調査予定 | トップページ | 美星の山中 ”鬼ヶ嶽うどん” »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新店調査予定 | トップページ | 美星の山中 ”鬼ヶ嶽うどん” »