« サイクルエンデューロin播磨中央公園フルコース | トップページ | レースでうどん@兵庫県加西市 がいな製麺所 »

2014年9月 7日 (日)

初チームジャージで初鬼の城

雨も上がり日が差してき始めたチーム練。
本日は、初チームジャージで参加のまるこ。さん&okadaさん、JINさん、やまかわさんと私の5人。
ここんとこ話に出ていた”鬼の城”へ上ってみることに。
Ca3h2772
アスタナの前には、NEWチームジャージ

さて、鬼の城だが、いつ上ってもキビシイで!
20140907kinijo
GPSもトレースできない激坂じゃったとはな。
下りは、ちゃんとトレースできとんのに・・・どゆこと?

Ca3h2773
昨日のレース仕様のままなんで、ローギアが23T。
ちょっとキツかったな。救いはホイールがC24だったことか。

初鬼の城メンバーも、ガンバって上ってきたよ。

「この坂を 上れば他に 上れん坂は無し」 字余り

|

« サイクルエンデューロin播磨中央公園フルコース | トップページ | レースでうどん@兵庫県加西市 がいな製麺所 »

コメント

鬼ノ城ですか?話だけで行った事なし

投稿: masu | 2014年9月 8日 (月) 20時07分

激坂を越えた坂っ!
キツかったぁ~。最大斜度25%平均15%
最中はバカじゃないのっ!と思いながらも登ってみると解放感がたまらない。
坂バカの仲間入り?
お陰で筋肉痛です(泣)。

投稿: まるこ。 | 2014年9月 8日 (月) 20時57分

masuさん>
是非、1度は上っときましょ!

まるこ。さん>
多分、バカの仲間入りでしょう。

投稿: つる | 2014年9月 8日 (月) 21時23分

脚売り切れ覚悟でまた登りたい。

投稿: まるこ。 | 2014年9月 8日 (月) 21時32分

まるこ。さん>
変なスイッチ入ってしまいましたかね。

投稿: つる | 2014年9月 9日 (火) 19時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サイクルエンデューロin播磨中央公園フルコース | トップページ | レースでうどん@兵庫県加西市 がいな製麺所 »