« 3連休初日 | トップページ | 市民憩いの森周回コース »

2014年9月14日 (日)

倉トラ観戦・応援チーム練

本日は、JINさんのお誘いで倉トラの観戦・応援じゃで。

家を出発して空を見上げると
Ca3h2774
真っ青な空に雲ひとつ無ない日本晴れsun

倉トラだが、なぜだかいままで観戦eyeしたことがなかったのよ。
Ca3h2796_2

選手みんな頑張っとります。
Ca3h2793
逆光でフレア出てもーたな。

バイクbicycle観戦中にW支部長さんとも無事合流。

バイクコースは、旧鷲羽山スカイラインを折り返し2周回なんで、なんとか知り合いも見つけられるが時すでに遅し、分かったときには通過した後。
後姿を応援しときましたわ。
その後は、ランrun観戦してゴール地点へ。
選手、チームメイト、家族みんなで未知な盛り上がり方してましたわ。up

しかし、トラ人はすごいわ。
私なんかは、ランとバイクだけでも中途半端になってしまいますもん。

昼飯は、昨日の”源久”に続き、”あじ道楽”で、うどん。
美味いうどん屋なんだが、動線の悪さばかりが記憶の残る店なんよな。
とどめは夕飯。
なぜか足は”源久”へ向かってしまった。
さすがに、から揚げ定食にしましたわ。
Ca3h2772
ミニうどんは付いとりますけど・・・coldsweats01

|

« 3連休初日 | トップページ | 市民憩いの森周回コース »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 3連休初日 | トップページ | 市民憩いの森周回コース »