« 勘違い(*´v゚*)ゞ | トップページ | 営業中 ”セルフうどん 招福亭” »

2014年9月23日 (火)

好調なんか?

今週末は、初ダルガ峰。
レ-スまで負荷かけるのは、今日を最後にしとこうかねってことで貝殻山TT。
20140923
私にとってはココが現状を見るバロメータ。
タイムは、シーズンベストの15:43scissors
調子ええんじゃろかsign02
その気でレース走ってもええことにゃならんと思うんで、気ぃ引き締めて・・・

その後は平地系をええ頃に流して距離90kmほど。

途中でFELTのTTバイク乗り(いつもはピスト乗り)と出会って少しの間一緒に走ったんだが、なんか気になるTTバイクに釘付けになったわ。eye

気になったところ、
その1:ホイールが650c。
その2:リアブレーキがBBの後ろ辺りに付いとる。
その3:ヘッドチューブがどうなっとんかわからんが、なんかガンダム的にメカニカル。
その4:後ろから見るとフレームはペッタンコ。
特にヘッドチューブ周りはかっこよかったで。

TTバイクって流行っとんかね。

|

« 勘違い(*´v゚*)ゞ | トップページ | 営業中 ”セルフうどん 招福亭” »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 勘違い(*´v゚*)ゞ | トップページ | 営業中 ”セルフうどん 招福亭” »