« ヒルクライムinダルガ峰 | トップページ | Garmin Egde 500 不調? »

2014年9月29日 (月)

レースでうどん@勝田郡勝央町"手打うどん よこ山"

”HCダルガ峰”の帰路に訪れた、
勝田郡勝央町の”手打ちうどん よこ山” 一般店

Ca3h2814
年代を感じる外観は、長年親しまれていることの証拠じゃね。

Ca3h2811
ぶっかけうどん(冷)大盛り

トッピング、かけつゆは別の器で・・・好みでどうぞってことか?
トッピングののネギ、天かす、ワカメに大根おろしも大盛り。

太めだが平べったい麺は、冷系にもかかわらずモッチリなグミ系。
冷系にしてこの麺は非常に珍しい!美味い!好みじゃで!
かけつゆも甘め(だったはず)で美味い。
麺が衝撃的過ぎて、かけつゆの記憶が薄れとるがな。
さらに、驚いたのは大盛りの量が3玉分くらいあったんじゃなかろうか。
食い切れんかと思ったわ。
レース後だったんで大丈夫だったが、レース前じゃと残しとったな。

私の評価 ☆☆☆ 星3つ

|

« ヒルクライムinダルガ峰 | トップページ | Garmin Egde 500 不調? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヒルクライムinダルガ峰 | トップページ | Garmin Egde 500 不調? »