« 超ド平坦 | トップページ | Garmin Egde 500 不調原因解明? »

2014年10月12日 (日)

台風は、まだ大丈夫

今日は、数日前の天気予報では台風typhoonの影響で雨とのことだったが、どうも今夜まで降りそうにない。
そりゃ、久々にチーム練参加じゃで。bicycle
人数は私とJINさんくらいしか集まりそうにないなと思っていたが、定刻?にO森さん、さあスタートしましょとペダルに足をかけたところに、くっしーさん登場。
意外にも4人に集まったわ。

台風の影響で東風がそこそこ吹いているってことで、必然的に東へ向けて走ることになるわな。
目一杯のペースで無く、かといって楽なペースでもない、ええ頃のペースで牛窓まで。
20141012
その後、才の峠~八反峠をユルユル、鶴海~片上はJINさんを追ってペースアップ。本日心拍heart01最高地点でしたな。
片上からは、進路を西へ向け昼食予定の”大阪屋”。
しっかり食っても大丈夫。ココからも西方面へ向けて走るからねぇ。
目論見どおりダンダン強くなってきた東風がもろに追風となり楽ちん!快走!dash
さらに、くっしーさんのリミッターも外れて、集合場所には、あっという間に到着したように感じたな。

で、リミッターの外れた原因だが、
牛窓コンビニで休憩中、くっしーさんのあまり聞き慣れないスットンキョーな声がしたわけよ。
スマホを見ながら、「明日のサイクル耐久が延期になった。12/28じゃて!」な感じ。
明日が無くなったんで、セーブしていた走りのリミッターが外れたのであろう。
しかし、年の瀬も押し迫った12/28に延期開催って、どうなん?
私はエントリーしてねぇからええけど・・・

私のエントリー予定は、中山3時間耐久
Naturalで何チームか組んで参加しましょ!
blacknightさん、久しぶりにどう?
masuさん、サイクル耐久延期になったし、どう?
店長さん、第3日曜じゃし、どう?
中山サーキット走ったことない人、どう?
参加者募集!
http://www5.pf-x.net/~yamauchi-cycle/natural/bbs/bbs.html

|

« 超ド平坦 | トップページ | Garmin Egde 500 不調原因解明? »

コメント

中山3時間耐久いいですね
日程は開いているので、私でよければ仲間に入れてください。遅いけど・・・

投稿: masu | 2014年10月13日 (月) 12時48分

masuさん>
みんなで一緒し走りましょ。

投稿: つる | 2014年10月13日 (月) 16時20分

日曜日はありがとうございました。
足がパンパンです。
ぜひ面子に入れて下さい。

投稿: くっしー | 2014年10月13日 (月) 23時35分

くっしーさん>
もう面子に入ってます(笑)

投稿: つる | 2014年10月14日 (火) 07時06分

興味アリアリです。

投稿: まるこ。 | 2014年10月14日 (火) 21時35分

まるこ。さん>
そりゃぁ、走ってみるしかないでしょ!

投稿: つる | 2014年10月15日 (水) 21時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 超ド平坦 | トップページ | Garmin Egde 500 不調原因解明? »