« どら焼きじゃないよ | トップページ | 今シーズン初ラントレ »

2014年10月17日 (金)

とりあえずな通勤ラン

11月23日開催の”児島湖花回廊いきいき健康マラソン ラストラン記念大会”に向け、ボチボチと走り始めてります。run

とはいっても、
10月にはいってから、週2~3回の通勤ランだけじゃけどな。
片道2.5kmは、アップしたら到着みたいな感じじゃから、早めに退社出来れば遠回りして帰ろうかと思っていたが、そうは甘くはねぇな。
あまり早くは退社できませんがな。
そんな感じなんで、最長ランは・・・なんと・・・4.5km。短けぇ。coldsweats01
こりゃぁ、間に合わんで。
まぁ、10kmなんで完走はできるじゃろうが、目標は低めに設定じゃな。
自己記録更新とかは言いません。50分切りくらいに設定しとこうかね。

通勤ランで帰ると、ローラーbicycleに乗らんようになった。
端から乗る気になってねぇから、気兼ねなく酒が飲めるわ。
焼酎が美味い季節になってきたな。

|

« どら焼きじゃないよ | トップページ | 今シーズン初ラントレ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« どら焼きじゃないよ | トップページ | 今シーズン初ラントレ »