« ヒルクライムin大山 | トップページ | 超ド平坦 »

2014年10月 6日 (月)

レースでうどん@鳥取県大山町 "手打うどん 醍醐"

HC大山の帰りに寄った”手打うどん 醍醐” 一般店。

同行したokadaさんがリサーチしてくれてました。
「レースでうどん」もチーム内で認知されてきたかね。
ありがたいこってす。m(_ _)m

Ca3h2826

レース会場から程近いR9沿いのうどん屋。
窓から日本海が眺められます。
Ca3h2825
到着時、駐車場はほぼ満車。
店内のテーブル席もほぼ満員。

Ca3h2823
醍醐うどん ¥890

具だくさんのうどんですな。
えび天・肉・ワカメにかまぼこ。
見た目は、平べったい縮れ麺。
もっちりコシのグミ系。
美味いsign01好みじゃsign01
出汁は、コンブ系?の甘口。
イリコ系のほうが好みじゃけど、こちらもなかなか美味いsign01

今まで山陰のうどんは、あまり好みのものに出合ったこと無かったんよ。
なんで、あんまり期待してなかったが、ここのは予想を裏切る美味さでしたわ。good

私の好み ☆☆☆ 星3つ

|

« ヒルクライムin大山 | トップページ | 超ド平坦 »

コメント

ちと、高け~な~(^_^;)

投稿: W支部長 | 2014年10月 6日 (月) 20時56分

つるさん>2週続けての、もっちりグミグミ系、美味しかったですね~。
W支部長さん>ボリュームたっぷりで満足感ありでしたよ!

投稿: okada | 2014年10月 6日 (月) 21時17分

W支部長さん>
讃岐うどんを食い慣れとると高く感じるわな。

okadaさん>
ナイスリサーチでした。
蕎麦文化圏のうどんとは思えん美味さでしたね。

投稿: つる | 2014年10月 6日 (月) 21時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヒルクライムin大山 | トップページ | 超ド平坦 »