« 腰痛対策 | トップページ | ダメージ »

2014年11月17日 (月)

中山3H耐久レース

中山3H耐久レース(通称秋の中山じゃね)に、参加してきた。bicycle
チームのみんなに声かけたら、予想以上に集まったんよ。happy01
なんで、4チームエントリー。
私は、やまかわさん&ニシムラさんの3人組。

和気の地でこのシーズンなんで、きっと寒いでって、厚手のアンダーウェアなんか着込んでいたが、そんなに寒さを感じんかったな。日差しもあり昼からのスタートが幸いしたんだろう。
とはいえ、寒さのため?アップ不足で大失敗だったHC大山の二の舞をせんように、ローラーそこそこアップしときましたわ。
年取ると、余計にアップが必要な気がするわな。

でもって、レースはというと
スタートを任され無理して集団で走るが2周半くらいで千切れますがな。
やっぱりみんな速いわ。
20141116

ラップを見たら、集団は3分一桁。そりゃ切れるわな。(5周目は変なことになっとるな)

で、結果は
Ca3h2849
Aチームに1周LAPされてもーた。残念。

今回は、中山サーキット初走行、チーム耐久初参戦のメンバーも割りといたが、Naturalの面々では無いことに追い込んだ走りをしたんじゃなかろうか。

また、みんなで走りましょsign01
次は、春の中山かね。

|

« 腰痛対策 | トップページ | ダメージ »

コメント

お疲れ様でした。岡田さん、JINさんの力ですね。私は1周4分前後でした。
Stravaに取り込むと推定平均パワー276ワットってとんでも無い数字が出ていてびっくり 普段は120ワット程度なので・・・

投稿: masu | 2014年11月17日 (月) 20時28分

お疲れ様でした。
耐久面白いですね。
しかし、練習会の度に距離少なめな追い込むトレーニングは嫌です(笑)
乗りたい距離行きたい自分にとっては、、。
でも、みんなでワイワイは楽しぃ~。
脚より腕が痛いです。

投稿: まるこ。 | 2014年11月17日 (月) 20時54分

masuさん>
普段は、50%以下のパワーしか使ってないわけじゃね。
チーム練もしっかり走ってもらいましょう(笑)

まるこ。さん>
距離走る内の5分だけ追い込むとかでも、トレーニングになると思いますよ。
また、走りましょ!

投稿: つる | 2014年11月18日 (火) 07時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 腰痛対策 | トップページ | ダメージ »