« 今週末は2.5連休 | トップページ | 走る予定じゃなかったけど »

2014年11月24日 (月)

児島湖花回廊いきいき健康マラソン ラストラン記念大会

今回で終了する「児島湖花回廊いきいき健康マラソン」に参加してきた。
Ca3h2851
朝は濃霧に包まれ、景色は見えんで。

霧が晴れたら、ええ天気。
Ca3h2854
ゴルフ場の芝生の上にはテントがいっぱいじゃ。
家族で遊びに来てる感があるな。
まぁ、親子で走るカテゴリーもあるしな。

レースは、チームメイトのくっしーさんの後姿を追いかける展開でゴルフ場内を周回、場外の一般道へ出ると、くっしーさんはギヤを入れ換えペースアップするもんじゃから付いていけませんがな。
今度は、目標になりそうなペースの若い女性ランナーの後姿を追い続けるが、こちらも後半に入った頃ペースを上げるから、またもや置いてきぼり。
ココからは、我慢して走って何とかゴール。

Ca3h2856

くっしーさんと女性ランナーのおかげで50分切り。
ほとんど練習してねぇんじゃから、上出来なタイムじゃな。

この大会を走ろうと思いランニングを始めた私にとっては、今回で終了というのは寂しい感じもするが、何とか第1回から今回の第5回全て完走できたわ。

過去のブログ
   ・第1回大会
   ・第2回大会
   ・第3回大会
   ・第4回大会

|

« 今週末は2.5連休 | トップページ | 走る予定じゃなかったけど »

コメント

お疲れ様でした。
半袖、半パンでもいい位暑かったですね。
今日は全身筋肉痛です(;ω;)

投稿: くっしー | 2014年11月24日 (月) 19時09分

くっしーさん>
お疲れさまでした。
同じく筋肉痛ですわ。
二日酔いもあり、今日は1日中ゴロゴロしてましたよ。

投稿: つる | 2014年11月24日 (月) 22時10分

行きたかったが、ほんとに残念。
ふくらはぎの故障のためDNS。
負けず嫌いなへんなおやじは
ぐっとこらえて自宅待機としました。
完走おめでとうございます。
来年は、是非岡山マラソンに参戦くださいませ。
盟友とご一緒できますよう精進いたしまするぞ。

よろしく。

投稿: kokkoG3 | 2014年11月27日 (木) 20時54分

kokkoG3さん>
珍しくDNSでしたな。
お大事に。

岡山マラソンの抽選には、一応応募しときました。

投稿: つる | 2014年11月27日 (木) 22時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今週末は2.5連休 | トップページ | 走る予定じゃなかったけど »