« 児島湖花回廊いきいき健康マラソン ラストラン記念大会 | トップページ | 11月終了 »

2014年11月29日 (土)

走る予定じゃなかったけど

来週から寒くなる予報なんで、年末に向けて家の外回りの大掃除を早めに行ってやった。
確か去年も早めにやったんよな。
窓を全開にしても寒きは無いし、非常によろしいsign01
昼ごろには暑くなってきたわ。
で、思いのほかはかどって昼過ぎには終了。

この頃には、陽も差し出して路面も乾いとる。
走る予定はなかったけど、こりゃ、ちょこと自転車bicycle乗ってこにゃぁ。
児島半島1周しただけじゃが中山耐久以来久しぶりに実走したわ。
気持ちええ~。happy01

中山の後は体調がよくなく、そのまま花回廊マラソンrunで筋肉痛だったもんで、通勤ランもしてねぇし、ローラーもちょこっとだけ・・・11月は尻すぼみで終わりそうじゃな。
明日は、こちらも超久ぶりのチーム練に参加して11月を締めるとするかね。

|

« 児島湖花回廊いきいき健康マラソン ラストラン記念大会 | トップページ | 11月終了 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 児島湖花回廊いきいき健康マラソン ラストラン記念大会 | トップページ | 11月終了 »