« 遠回り・・・ | トップページ | 参加票が届いた »

2014年11月 1日 (土)

カレンダー通りに3連休

今日は仕事の予定だったが、休めることが出来たわ。
カレンダー通りに世間並みの3連休となったが、rainじゃでdown
明日、明後日に期待したいもんじゃね。

10月より再開したランrunであるが、
通勤ラン:9回
ラントレ:1回
の63kmをはしったが、なんとまぁ内容の無いランに思えるわ。
ゆっくり走って、ただ心拍を上げるだけ。
ランの筋肉に刺激を与えることはできたと思うが・・・
まぁ、こんなもんか。

自転車の方は、
レース:1回
ローラー:4回
実走:7回
の635km。
ランを始めた分、ローラーが減った感じかな。

と、ヒマなんで10月のデータを確認してみましたわ。

この天気じゃ、今日は大人しくローラーbicycleかな。

|

« 遠回り・・・ | トップページ | 参加票が届いた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 遠回り・・・ | トップページ | 参加票が届いた »