« 参加票が届いた | トップページ | タイヤ交換 »

2014年11月 3日 (月)

勝手にぐるっと奥吉備中央町

先日、くっしーさんより「奥吉備行きますか?自走しようと思っているんですが」って、メールmailtoをもらって、奥吉備のことはスッカリ忘れていたことに気付いたんよな。coldsweats01

そんなこともあって、奥吉備開催の今日は、吉備高原方面を走ることにした。bicycle
ついでなんで、来週走ることになった”ぐるっとツールド吉備中央町”のコースも少々走ってみたわ。
20141103
予想に反して意外にアップダウンあったで!

ついでに紅葉でも眺めて帰ろうかと考えていたが、
Ca3h2827

Ca3h2828
モミジもイチョウももう少しじゃね。

吉備高原都市の手前では、奥吉備スタッフの灰色ウサギさんと遭遇。
寒い中ご苦労さんでした。

さあ帰ろっっと、下加茂から御津へ走っていたらええペースで抜いていく自転車1台。
よく見たらゼッケン付けとるがな。
「奥吉備に参加しとんですか?コース違うよ!」って話をしとったら、ゼッケンの付いた自転車がもう2台。
金川が近かったんで、「R53から北上した方がええんじゃない」って教えた上げたが、ちゃんとゴールできたかね。

いろいろあったが、半日しっかり走れたわ。




|

« 参加票が届いた | トップページ | タイヤ交換 »

コメント

今日チームのアンカークロモリの方が出場されてました。
道間違えたのは、今年は下加茂でコースが変わったので、間違って去年のルートで、次左折せずに(係の人がいないので)右折したんでしょうね。1台ずつ止めて「2つ目の信号を右です」と言ってくれてたんですけどね(^^;

投稿: マッシャー | 2014年11月 3日 (月) 21時05分

ゼッケン無しの私も「2つ目の信号を右です」って言ってもらいました。(笑)

投稿: つる | 2014年11月 4日 (火) 07時39分

すいません。
誘った本人は寝坊して、なんとか最終でスタートとなりましたm(__)m

投稿: くっしー | 2014年11月 4日 (火) 20時54分

くっしーさん>
間に合って何より。

投稿: つる | 2014年11月 5日 (水) 20時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 参加票が届いた | トップページ | タイヤ交換 »