« 寒い!冷たい! | トップページ | 進化系 小麦や »

2014年12月21日 (日)

週末

土曜日
浴室の大掃除。
雨じゃし、用事もねぇし、しっかり掃除して綺麗にしたで。

夜は岡山駅前で会社の忘年会。
昼過ぎまで雨降っとたし、ローラーも乗ってねぇし、10kmほどじゃしランrunで行ってやったわ。
6分/kmくらいでゆっくりと・・・

Ca3h2868_2
”西川イルミ’14”ってイベントで、西川は輝いとりますな。

駅前広場は、さらに賑やか
Ca3h2873

で、
忘年会は
Ca3h2871
30人ほど集まってたかね。
ただ、会社の忘年会とはいえ一緒に仕事しとる者はいないんで、なんか居場所が・・・
まぁ、こんなときしか顔を合わさないんで、こんなやつもおるよって顔見せした感じじゃったな。

日曜日
自転車も乗っとかにゃと、児島半島。
20141221
50km弱、2時間ほど

久しぶりに貝殻山。
Ca3h2876
駐車場脇の土がところどころ掘り起こされていたが・・・イノシシか?遭遇しとうねぇな。

帰ってからは、年賀状作成。

忙しい?充実した?週末だったな。

|

« 寒い!冷たい! | トップページ | 進化系 小麦や »

コメント

忘年会の季節ですね。貝殻山、しばらく登ってませんが、ひさびさに登りたいです。

投稿: マッシャー | 2014年12月21日 (日) 21時44分

マッシャーさん>
酒は好きですけど、会社絡みの飲み会はなかなか面倒くさいわ。

投稿: つる | 2014年12月22日 (月) 19時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 寒い!冷たい! | トップページ | 進化系 小麦や »