« 週末 | トップページ | マフェトレでうどん ”らくらくうどん 玉島店” »

2014年12月22日 (月)

進化系 小麦や

岡山市南区郡の”小麦や” セルフ店

Ca3h2875

相変わらずガテン系の客層が多い気がする。

ここのうどんは、割と好きなんよな。
Ca3h2874
かけうどん(中)+海鮮かき玉?+おにぎり

海鮮かき玉(だったと思う)は、かき揚げ2個分くらいあるんじゃなかろうか。
エビやたこがごろごろ入ってコスパ大。
人気みたいで、大勢食っとりましたわ。

麺は相変わらず好みの感じ。
出汁も好みだったが、今日はさらに美味く感じたわ。
ぬるさも以前よりええ感じ、私の好みに向かって進化しとるで。

私の好み ☆☆☆ 星3つ

|

« 週末 | トップページ | マフェトレでうどん ”らくらくうどん 玉島店” »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 週末 | トップページ | マフェトレでうどん ”らくらくうどん 玉島店” »