« マフェトレでうどん ”らくらくうどん 玉島店” | トップページ | GOKISO番組みたいに感じたよ »

2014年12月24日 (水)

まじめにマフェトレ・・・

昨日は、久ぶりのロングソロ練
まじめにマフェトレ予定で出発。

とりあえず自宅-倉敷-真備-矢掛-鴨方-玉島-倉敷-自宅な感じで走った。bicycle
20141223

往路では倉敷、西阿知辺りでウロウロと迷走・・・なかなか船穂橋にたどり着けませんがな。
かなりロスったわ。clock
高梁川西岸からは、快調そのものnote信号、交通量は少ねぇで。矢掛までほぼマフェトレ範囲で走れたわ。
鴨方への遙照山トンネル超えは、マフェトレじゃ8~9km/hくらいか。
あまりにもゆっくりなんで安全に歩道走ったが、山道なんで歩いとる人はおらんし、トンネル内の歩道も広いし問題無しじゃったな。
Ca3h2879

鴨方へ下り金光で2回目のトイレ休憩にコンビニに立ち寄ったのだが、これがよくなかった。
こんなコンビニじゃったんよな。
Ca3h2881

Ca3h2886

思わず補給も兼ねて食ってしまった。
Ca3h2885
分かっていたことだが、バイトのにいちゃんが冷凍と思われるうどんを湯がいて、ハイ出来上がり。
まぁ、不味くは無いが特にどうってことの無いうどん。
「こんなの食ってしまった」と後悔するとともに、これで終わるわけにゃいかんと「うどんスイッチ」がONしてしもうた。
てことで、「らくらくうどん玉島店」でまじめに食って・・・ふぅ、落ち着いたわ。
もう、マフェトレどころじゃなかったからねぇ。
玉島でも、うどん屋までウロウロ。ここでもロス大。

ここから、もういちどちゃんとマフェトレじゃsign01
分かる道を通って帰路に着いたとさ。

ゆっくり6時間ほどかけて130km。
20141223_2
ほぼ範囲内で走れとるようだが、結果的には、まじめにマフェトレ・・・出来ず。

最初の予定通りで、ロスなくトイレ休憩だけなら5時間ちょっとでOKかもな。
このコースだが、高梁川以西は走りやすいで。
次は、みんなで分かる道で行こうよsign03

|

« マフェトレでうどん ”らくらくうどん 玉島店” | トップページ | GOKISO番組みたいに感じたよ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マフェトレでうどん ”らくらくうどん 玉島店” | トップページ | GOKISO番組みたいに感じたよ »