« 進化系 小麦や | トップページ | まじめにマフェトレ・・・ »

2014年12月23日 (火)

マフェトレでうどん ”らくらくうどん 玉島店”

マフェトレ途中で食いたくなって、寄り道ですな。

”らくらくうどん 玉島店” セルフ店

Ca3h2888

霞橋からR2の間にあるのは分かっていたのに、なかなかたどり着けんかったわ。

私の中では、倉敷辺りのうどん屋といえば、”らくらく””ふるいち”って感じなんよな。

Ca3h2887
かけうどん(小)+たまねぎかき揚げ ¥260?

もっちりグミ系の麺は好み~note
かき揚げは、ちょっと粉っぽいが意外にイケル。
かわっとるのは出汁。
あっさりしていて美味いんだが、なんか濃い。
変な例えだがチキンラーメンのスープが思い浮かんだわ。

私の好み ☆☆★ 星2つ

|

« 進化系 小麦や | トップページ | まじめにマフェトレ・・・ »

コメント

いつでもどこでも「うどん」ですね。

年末の「うどん・ride」期待してます(笑)

投稿: まるこ。 | 2014年12月23日 (火) 17時37分

まるこ。さん>
そう、どこでもうどん。
年越しも、蕎麦じゃなくうどんじゃで。

投稿: つる | 2014年12月24日 (水) 20時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 進化系 小麦や | トップページ | まじめにマフェトレ・・・ »