« 年忘れうどんフォンド | トップページ | 正月三が日 »

2014年12月31日 (水)

2014年を振り返る

2014年も最後の1日。
今年はどんな年だったか振り返ってみる。

仕事面では、3月の事務所移転でエライことになって、私の転職プランは大幅な狂いが生じたsadが、なんとか過ごせたって感じか。

 

遊びの方はというと・・・
仕事がどうこう言うとるが、自転車走行距離8,700kmと、普通に走っとるがな。bicycle
と思ったが、実はローラーで1,900kmほど。(今までの2~3倍)
仕事の関係で夕練出来んようになって夜ローラーが増えたし、夏には週末雨が多かったからでしょうな。
Photo
ランシーズンでも、なんとか最低目標の400kmは死守できた。

ランの方は、シーズンオフはまったく走らずの360km。run
Run
トレーニングは、ほぼ通勤のみ(通勤ランで240km)、100km/月もなかったし、軸足は完全に自転車に。

 

レース・イベントは、
なんといっても、初フルマラソンの”そうじゃ吉備路マラソン”
分厚く高い35kmの壁にぶち当たり撃沈。

”若杉ヒルクライム”は雨でDNS。

W支部長さんと走った”サイクルエンデューロinはりちゅう”
3位のチームと8秒差のカテゴリー2位。よく頑張りました。

初参加のヒルクライムinダルガ峰”
噂どおりの激坂でしたな。こちらは4位と5秒差のカテゴリー3位。

雨の中の”ヒルクライムin大山”
寒さでボロボロ。

Naturalで4チームの”中山3H耐久レース”
久ぶりにチーム参戦って感じでしたな。

ラストランの”花回廊マラソン”
第1回から全てエントリーしたで。

 

そして、うどん屋は
ブログ記載45店舗。
”年明けうどんツーリング”に始まり”うどんで100km””うどんフォンド”と改名し、チームメンバーをも引きずり込んで数回。
今年もよう食ったな。

来年も、ちゃんと仕事して、しっかり遊ぼうかね。
仕事は1/5、遊ぶのは1/3より始動予定。

|

« 年忘れうどんフォンド | トップページ | 正月三が日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 年忘れうどんフォンド | トップページ | 正月三が日 »