« 寒い”沖縄” | トップページ | ここの予定じゃなかったが ”手打うどん 田中屋” »

2014年12月 9日 (火)

今シーズンのマラソン

今シーズンのマラソンレースrunは、控えめにしとこうと思っとります。
昨シーズン、3年計画のフルマラソンも何とか完走したし、なんか盛り上がってこんのよな。
軸足は自転車ということにして、ランも少々ってな感じでいくつもり。

ということで、
次のレースは、ずっと先の2月15日。
”合併60周年記念第27回 矢掛本陣マラソン全国大会”ハーフにエントリーですわ。
吉備路マラソンの前週じゃね。
多分これで、今シーズンは終了かな。
もしかすると、シーズン最後の4月に”備前♡日生大橋マラソン大会”・・・鹿と一緒に走るかも。

まっ、通勤ランだけ、ぼちぼちやっとります。今日は往復8km弱をゆっくりと。

|

« 寒い”沖縄” | トップページ | ここの予定じゃなかったが ”手打うどん 田中屋” »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 寒い”沖縄” | トップページ | ここの予定じゃなかったが ”手打うどん 田中屋” »