« ここの予定じゃなかったが ”手打うどん 田中屋” | トップページ | 寒い!冷たい! »

2014年12月16日 (火)

近所で昼食 ”おかにわ”

会社の近所での昼飯。今日は、”おかにわ”

何年ぶりに来たかな?

Ca3h2866

さすがに、お昼の時間は駐車場も店内もほぼいっぱい!
こりゃ、時間かかるかなっと思ったんで、早くで出てきそうな昼の定番”日替わり定食”を注文したで。
Ca3h2865
きつねうどんと炊き込みご飯、大根と揚げの炊いたやつ、漬物にみかん。
¥770だったかな?

実を言うと、ここの細めでビロ~ンと伸びる柔めのグミ系麺は、好みと違うんよな。
まぁ、ボリュームはしっかりあって仕事中の昼飯にはええけどね。

今度は、どこにしようかね。
”ゆうなみ”、”藤乃家食堂”は行ったし、あと会社の近場といえば、”天霧”、”さざなみ”、”源久”ちっと離れて”こちよ”くらいかな。

|

« ここの予定じゃなかったが ”手打うどん 田中屋” | トップページ | 寒い!冷たい! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ここの予定じゃなかったが ”手打うどん 田中屋” | トップページ | 寒い!冷たい! »