« GOKISO番組みたいに感じたよ | トップページ | 年忘れうどんフォンド »

2014年12月28日 (日)

1ヶ月半ぶりのFELT

本日は今年最後のチーム練じゃで。
午後から天気がくずれる予報なんで、児島半島周回or往復な感じで走ることになった。

秋の中山以来1ヶ月半ぶりにFELTを引っ張り出してきたわ。
20141228

久ぶりのFELTの感覚を確かめるように、尾坂峠はダンシングのみで上ってみたり、平地を思いっきり走ってみたり、ついつい調子の乗った走りになってしもうたがな。
やっぱり、GIANTよりよう走るわ。

雲行きも怪しく、小さな雨粒もポッっと来たりしてたんで、昼には帰宅の50kmほど。

12/30は、「年忘れうどんフォンド」で100km弱ほどのツーリング予定。
これで、今年の自転車乗り納め。
最後も無事に終われそうじゃね。

|

« GOKISO番組みたいに感じたよ | トップページ | 年忘れうどんフォンド »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« GOKISO番組みたいに感じたよ | トップページ | 年忘れうどんフォンド »