« ちょこっとソロ練 | トップページ | ストレス解消ラン »

2015年1月13日 (火)

1ヶ月かかったわ ”セルフうどん ひだまり”

玉野市田井 かっから家跡地に昨年末オープンの”セルフうどん ひだまり”

昨年、行ってはみたものの大行列であきらめてから1ヶ月。
やっと食えたわ。

Ca3h2926
看板も、かっから家のままの形

Ca3h2925
いつものように、かけうどん(並)+野菜かき揚げと、今日はおむすび ¥464

ネギはレジで入れてくれたが、画像のように惜しげなく・・・うれしいねぇ。
麺は、つるんとした舌触り、押し返すような歯ごたえのちょっと固めのグミ系。
好きな麺ですわ。
透き通った出汁は、ひと目見て美味いじゃろうなと感じたで。
口にしたら、感じた通り甘く美味い。
美味いんで調子に乗って飲み干したら、私には、ちょっと濃かったわ。
かき揚げは、ちょっと粉っぽいかな。価格も¥140とちょっとお高め。今後に期待しましょう。

私の好み ☆☆★ 星2つ

|

« ちょこっとソロ練 | トップページ | ストレス解消ラン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちょこっとソロ練 | トップページ | ストレス解消ラン »