« 恒例の初詣ツーリング | トップページ | まじめに通勤ラン »

2015年1月 5日 (月)

今年最初は、”うどんだい好き 浜店”

ブルーライン西大寺インター近くの”うどんだい好き 浜店” セルフ店

Ca3h1323
(外観を撮るのを忘れたんで、以前の使いまわし)

11時過ぎの入店。
開店からいくらも時間が経っていない昼前・・・ええタイミングですな。

Ca3h2917
かけうどん(小)+あげ ¥300

病み上がりの今日は、控えめに小、トッピングもあげで”きつねうどん”。
麺は、さすがにええタイミングなんで、コシのあるモグモグ系。
入店時間のよしあしによる麺の違いがあるのもセルフ店の良さsign02なんよな。
出汁は、濃いめと薄めのブレンドとしたが、ただ中間の濃さになっただけかsign02
辛め、甘めとしている店(源久など)は味が変わりそうじゃが、どうじゃろsign02
まぁ、甘めで温めで私好み。good
あげも、見た目よりもふっくらしていて美味かったな。

私の好み ☆☆☆ 星3つ

|

« 恒例の初詣ツーリング | トップページ | まじめに通勤ラン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 恒例の初詣ツーリング | トップページ | まじめに通勤ラン »