« 2014年を振り返る | トップページ | 恒例の初詣ツーリング »

2015年1月 3日 (土)

正月三が日

明けましておめでとうございます。

12/30から例年通り飲んで食ってダラダラと過ごし、
元日もいつもと変わらず、雑煮を食って
Ca3h2903
もちが見えんがな。

おせちを食って
Ca3h2901

実家へ帰り初詣。
Ca3h2906

おみくじ引いて
Ca3h2905
今年も”大吉”・・・ただし、内容は「何事も遅いが良くなるよ」って感じ。
今年後半には、良いことが続くかね?

と、ココまでは平穏無事だったのだが・・・

翌日の2日。
朝起きると、なんか変??
クルクル、グラグラ目まいがしとります。typhoon
階段から落ちそうになったわ。
さらに、吐き気も。sad
もう、立ってられません、何も食えません。
熱もないのに、どうしたんでしょうな。
何年振りかに1日中寝込んでしまいましたわ。年かね?

しかし、
今日は、見事に復活。
普通に食えるで。scissors
でも、お腹にやさしめな物・・・うどんじゃな。
ってことで、うどんの食い初めは、
Ca3h2912
”さぬき麺業 ゆでうどん スープ付”となりました。

明日は、自転車bicycle乗り初めできそうじゃな。

|

« 2014年を振り返る | トップページ | 恒例の初詣ツーリング »

コメント

大丈夫ですか?
私は、よく食い 飲んだので体重が3kgアップ

投稿: masu | 2015年1月 3日 (土) 20時18分

明けましておめでとうございます。
って、年頭から体調、大丈夫ですか?
おいらも数年前、起きたら天井がグルグル回って冷や汗びっしょり・・ってことがありました。
病院行ったら、「まあ一時的な半規管の不調でしょう」と一蹴されましたが・・。どうやら放って置いても治るみたいですし。
今年もよろしくです。

投稿: initialTT | 2015年1月 3日 (土) 22時33分

masuさん>
今日の感じでは、大丈夫でしょう。

initialTTさん>
同じように、耳系から来ているかも知れませんねぇ。
以前、突発性難聴なんて診断下されたこともありましたし・・・関係あるんか?

投稿: つる | 2015年1月 4日 (日) 16時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2014年を振り返る | トップページ | 恒例の初詣ツーリング »