« 正月三が日 | トップページ | 今年最初は、”うどんだい好き 浜店” »

2015年1月 4日 (日)

恒例の初詣ツーリング

毎年1発目のチーム練は”初詣ツーリング”bicycle
今年は、masuさんのひらめきで、黒田官兵衛ゆかり寺へ行こうsign01
10人のメンバーが集まりましたわ。
目指すは瀬戸内市長船町の”妙興寺”
Ca3h2914
NHK大河ドラマ「軍師官兵衛」にあやかってか、こんなキャラクター(黒田官兵衛くん)も登場しとるし、路地にはいたるところにノボリはあるしってことで、賑わっているかと思いきや、
Ca3h2916
4日ということもあろうが、初詣客は我々だけですがな。
瀬戸内市も大河ドラマで観光客を呼び込もうとしているようだが・・・

その後も、比較的ノンビリと
20150104
牛窓回って、昼飯食って帰った80km強。

この時期には珍しく西風も強くなく、ほとんど後ろの方をヒラヒラ付いて走しらせてもらったんで楽ちんでしたわ。happy01
病み上がりの私にはこの程度でよかったかな。
いや、50代後半になる今年はこんな感じでお願いしますね。

|

« 正月三が日 | トップページ | 今年最初は、”うどんだい好き 浜店” »

コメント

お疲れ様でした。
今年も宜しくお願いします。
つるさんにはまだまだ牽いてもらわないといけんです。

投稿: まるこ。 | 2015年1月 4日 (日) 17時23分

今日もありがとうございました

投稿: ごっどだばだ | 2015年1月 4日 (日) 23時24分

今回もありがとうございました。
謎の体調不良の解明と早めの縁切りを希望します。

投稿: やまうち | 2015年1月 5日 (月) 02時24分

まるこ。さん>
今年は、前方でよろしく!

ごっどだばださん>
ちょっと物足りんかったんじゃないですか?
今年もよろしくお願いします。

やまうちさん>
近々、完全復活の予定です。

投稿: つる | 2015年1月 5日 (月) 20時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 正月三が日 | トップページ | 今年最初は、”うどんだい好き 浜店” »