« 初ルート | トップページ | そろそろ走らねば »

2015年1月31日 (土)

ストレス増大か

今週の仕事もハードだったわ。wobbly
ランニングrunで通勤したら残業になるし、帰宅後の酒も増えるもんじゃからローラーも乗らんし・・・
ってことなんで、
とりあえず、今日は自転車乗ってストレス解消じゃ。bicycle
しかし、疲れとるとペースが上がりません。
ペースが上がらんと、いらん事考える余裕があってストレス発散にならんし。
結局、児島半島を1周流しただけの50km弱。
明日は用事で忙しいし、ストレスを溜めたまま翌週へ突入かな。down

|

« 初ルート | トップページ | そろそろ走らねば »

コメント

お久しぶりです。
残業が多いとストレス貯まりますよね。
僕も同感です。仕事は定時で帰りたいと思いますよね。
ところで残業は何時間ですか??
ストレス解消はいいと思いますよ。

投稿: ジュンくん | 2015年2月 1日 (日) 10時05分

ジュンくんさん>
ご無沙汰です。
時間が決まらんところが、またストレスなんよね。

投稿: つる | 2015年2月 1日 (日) 16時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初ルート | トップページ | そろそろ走らねば »