« 貝殻山でハンガーノック | トップページ | ストレス増大か »

2015年1月25日 (日)

初ルート

本日のチーム練は備前方面。bicycle
長船から伊坂峠を越えようと思ったら通行止。
なんで、”長船美しい森”を越えるルートを初めて走った。
このルートいいsign01非常にいいsign03車は走らんし、意外に道幅広いし、路面は綺麗じゃし、気に入ったわ。good
今年のベストルートじゃね。(まだ1ヶ月も経ってねぇけど・・・)

その後、笹尾山へ
Ca3h2933
綺麗な片上湾~日生沖?を眺めることが出来ましたわ。
こんなに島があったんじゃね。

昨日走った疲れが残っていて、あまり走れんようじゃったら早期離脱を考えとったけど、ちゃんと90km強走れて一安心。
まぁ、笹尾山以外はド平坦でしたから。
20150125

|

« 貝殻山でハンガーノック | トップページ | ストレス増大か »

コメント

お疲れ様でした。
平地は何とかですが、坂道はさっぱり付いて行けません。

投稿: まるこ。 | 2015年1月26日 (月) 14時38分

まるこ。さん>
平地は、お任せします。

投稿: つる | 2015年1月26日 (月) 20時46分

長船からの小さな峠越え、牛窓詣でのとき、
3回ほど通りました。
なんかゆるゆる登って気持ちいい道で、
同じく割と気に入ってます!

投稿: initialTT | 2015年1月28日 (水) 22時31分

initialTTさん>
いつもながら、詣でには頭が下がります。
何でか初めてだったのですが、ほんとに気に入りましたわ。

投稿: つる | 2015年1月30日 (金) 20時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 貝殻山でハンガーノック | トップページ | ストレス増大か »