« 福どら 濱うさぎ | トップページ | 1ヶ月かかったわ ”セルフうどん ひだまり” »

2015年1月12日 (月)

ちょこっとソロ練

週末は3連休じゃないのよね。
日曜・月曜の2連休。

昨日も今日も「ちょこっとソロ練」でしたわ。

昨日
20150111
児島半島をウロウロと、80km弱。
GARMINのワークアウトにお世話になって少々頑張ってみましたわ。

今日も児島半島。
20150112

9月以来の金甲山
Ca3h2929

冬場には、金甲山駐車場展望台から鳥取県の雪を被った大山が見えることがあるので期待をしていたが、残念ながら雲で見えませんでしたな。
Ca3h2928

昼ごろには怪しい雲が出てきたので、早めの終了で50km。
みぞれがパラッと・・・寒っ。

|

« 福どら 濱うさぎ | トップページ | 1ヶ月かかったわ ”セルフうどん ひだまり” »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 福どら 濱うさぎ | トップページ | 1ヶ月かかったわ ”セルフうどん ひだまり” »